2013年6月21日金曜日

おめでとうSONG by K-suke

おめでとうSONG!

結婚しました 結婚しました 結婚しました
遅ればせながらの結婚ですが
こんなにうれしいかぎりとは 
思いませんでした

ほんとうにありがとう ありがとう ありがとう
あなたが このぼくの愛にこたえてくれて
涙がでるくらい うれしいのです
こんなにうれしいかぎりとは
世界のてっぺんで しあわせものです

(バックコーラス合唱)
ほんとうにおめでとう おめでとう おめでとう
きみたちの遅ればせの結婚が 
僕たちも 涙がでるくらい しあわせです
こんなにうれしいかぎりとは
すこし想像していました

ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう
みんなでこんなにお祝いしてくれて
ちょっと目を伏せていますが
君たちと目があうと、涙がこぼれ落ちそうなんです
こんなにうれしいかぎりとは
しあわせすぎて ハッピーすぎて

(バックコーラス合唱)
結婚しました 結婚しました 結婚しました
きみたちの遅ればせの結婚ですが
うれし涙より うれし涙より
笑いましょう 笑いましょう 大きく高笑いしましょう 
高笑いで合唱しましょうよ


わっはは わっはは わっはは わっはは わっははは・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿